ヴィーツ酵素ドリンク&コスメの紹介

ヴィーツ酵素ドリンク ヴィーツコスメ

ナオミダイアリー

ファスティング!今日から回復食!

ファスティング!今日から回復食!
こんにちはー!

30日からファスティング入ってました!

回復食一日目の今朝、もーうスッキリ爽快です!!

昨日仕込んでおいたおかゆを
朝食べました♡

いつもそうだけど、
本当にこの1食目、
食べられることへの
感謝の気持ちが湧き出ます。

感じる、とか、思う、とかの
レベルではなくて、
湧き出るの!!!!!

この感覚分かります?!

効果音で言うと
ぅぅぅううわぁぁぁあ!!
みたいな。笑

余計分かりづらい?笑





そして体重は2.5kg減!

今回はダイエット目的ではなくて
本当に体調不良が辛かったので
何とかしたくて。

もう明後日!
ネットビジネスでのセミナー
大舞台があるから、
そんな中目回って倒れてらんない!
と思い、その前に決行!!

昨日のブログでも書いたけど、
本当にめまいの調子は良くなり、
身体の怠さも取れ、
めちゃくちゃ幸せです♡

だからさらに体重も減って
スッキリできたなんて、
ラッキー!って感じです。w




そしてさらにお肌の調子も良し!

昨日悪いものが出てる感じの
吹き出物があごにポツッと
できてたけど、
それもすでに回復し始めてる。

本当にこの自己修復能力上がる感じが
たまらないー!(*>∇<*)




久々のファスティングで使ったのは
もちろん!発酵ドリンクヴィーツ!

これ、めちゃくちゃ贅沢な成分が
ぎっしり詰まってて、
しかも同じ成分が入ってるような
他社酵素ドリンク等と比較すると
かなりお値打ち。

だからこんなに効率よく
効果を得られるんです。




そんな私が想いを込め、
製造元の研究者さん達と
話を詰めに詰め、
丁寧に愛を込めて作った、
それがヴィーツです♡

また明日以降
詳しくお伝えしていくので
是非またご訪問下さい♡

あー!感謝の気持ちが湧き出るー!

本当に気持ち良くてたまらんです♡

ではまたー!!!





最後の写真は今日の朝のおかゆ♡

断乳してくれた息子と一緒に
仲良く食べました♡



メルマガはこちら☆
https://canyon-ex.jp/fx19975/naomi01

ブログはこちら☆
http://ameblo.jp/vieats-naomi/

Facebookはこちら☆
https://www.facebook.com/naomi.miyata.3745